So-net無料ブログ作成
検索選択

平成ノブシコブシ徳井 離婚 危ない 性格 エピソードまとめ [芸能]

お笑いコンビ・平成ノブシコブシが17日、

都内で行われた『正露丸111周年サンクスキャンペーン』に出席。




徳井健太は現在、妻が北海道の実家に約1ヶ月間帰省中だと明かすと、

相方の吉村崇が「ももクロ(ももいろクローバーZ)ばっかり追いかけて、

家族に愛想つかされてる」と暴露。報道陣から追求された徳井は、

「今回はやばいっすね…」と肩を落とし

「『私が離婚届を持ってくるから、あなたが出して』って言われてる…」

と離婚危機であることを明かしていました。

過去に妻からもらった教習所の費用を

ギャンブルにつぎ込み激怒された経験がある徳井は

「子どもの学校が始まるので、アサガオの面倒を見とけと言われている」と語るも

「枯らしてしまった…」とがっくり。どうしようもない結果にも

「枯れたアサガオの花から種を取り出せばなんとかなる」

とポジティブに振る舞ってみせた。

イベントには、モデルのダレノガレ明美も浴衣姿で登場。

先月、自身のブログで「2年ぶりに彼氏ができた」と報告するも、

1ヶ月後にスピード破局したダレノガレは、

イベント会場付近で花火大会が行われるとあって、

集まったカップルたちを見て「いいですね~。(彼氏が)欲しい」とポロリ。

吉村が「見つかればいいんですよ、この花火大会で! 

夏の花火は人をくっつける」と背中を押すと、

「いいこと言うね~!」と心躍らせていた。

徳井はギャンブルにはまるなど、やはり性格的に少し難があるようですね。

家族がいる身でギャンブルに手をつけるなんてまともではありませんよね。

さらに番組の海外ロケの真っ最中に相方である吉村に

5年前に結婚していたことを開かすなんてこともありました。



下に徳井ってやっぱちょっと大丈夫かなと

普通の人であればおいおいってなるようなエピソードまとめました。





徳井の過去のエピソード

2010年11月27日に放送された『(株)世界衝撃映像社』でエチオピアの戦闘部族であるスルマ族の村にロケに行った際、5年前に結婚をしていたことを相方の吉村に告白。スタジオで4歳の子供も居ることを告白し、先輩などの前で「今まで隠していてすみません。」と謝罪した。結婚の報告をしてなかった理由を「タイミングを逃した」「聞かれなかった」などと言っている。

酔っ払って階段から落ち、足がえぐれ、血まみれになったにも関わらず、次の日そのままバイトに向かったことがある。バイトの店長に病院に行くことを勧められようやく病院へ行き、診断の結果即入院することに。本人は膝が2つになったと言っている。

昔、久保田賢治(5GAP)と満員の西武新宿線の座席に座っていたとき、「俺満員電車マジ嫌いなんだよな、こういう奴らとか死ねばいいと思うわ」と他の乗客の前で言った。本人曰く「乗客に対してのリップサービス」(ヨシモト∞にて)。

ネタ帳のページが「爆弾」という文字で埋め尽くされていた。本人は「書いた覚えが無い」と語っている。

ギャンブル好きで、消費者金融から多額の借金があるらしい。時々相方の吉村からも金を借りているという。

一時期ギャンブルで生計を立てていた。そのおかげで100万円の借金が一年でなくなり逆に200万の貯金になったが、一方で50万円が借金250万円に変わったこともある。

原住民をレポートするロケでは、その部族の原始的な生活にすぐ馴染んでしまい(相方の吉村は馴染むまで時間がかかっている)、その地の主食の昆虫や野草なども躊躇なく食し、野外でもすぐ寝付けてしまう。


動画あり 日南響子 意識不明 男性関係がやばい!? 過去には山田涼介とのキスプリも [芸能]

モデルで女優の日南響子(ひなみ・きょおこ)が都内で

タクシーにはねられ、一時意識不明だったことがわかりました。






気になる目撃者の証言では「フラフラと放心 状態で歩いていた。

車道に自ら入って行ったようにも見えた」というものあり、

知人の「男性関係で悩んでいた。最近は精神的に不安定 な状態が続いていた」という

話からもかなり追いこまれていたんでしょうか。

交際相手とみられる男性はツイッターで、

恋人が何度も浮気したことを明かし、 強く非難していたらしく

日南はかわいい顔をして、男性関係がだらしなかったのかもしれませんね。

そしてまた、「フラフラと放心状態で歩いていた」というのは、

酒を飲んで酔っ払っていたのか、

それとも覚醒剤などの麻薬なんかに手を出してしまっていたんっでしょうか。

かわいくてスタイルも良いため、人気があって整形疑惑も出ているようで、

なにかとストレスを感じる生活を強いられていたかもしれませんね。

そして彼氏はいないのか注目され、

かつて山田涼介とのキスプリ画像が流出しましたが、

画像からは特定できず、ガセっぽいのかなと思います。

しかしガセならガセで、そういうありもしないことで

たたかれてしまって参っていたとも考えられますね。

事故の後、一時意識不明となっていましたが、

その後救急車で病院に搬送され意識は回復、命に別条はなかったそうです。

よかったよかった。命が助かっただけでも本当に良かったですね。

まだ19歳で遊びたい盛りで好奇心も強いとは思いますが

それと同時にとても大事な時期であることもしっかり認識して

ワキを固めて良い女優・歌手になれるよう頑張ってほしいものです!


ひみなみ.jpeg

日南響子(ひなみ きょおこ)1994年2月6日生まれ

愛知県出身。19歳。

スターダストプロモーション所属。

身長は165cm、体重は47kg、スリーサイズは80-60-84cm。

2006年(12歳)、雑誌『ニコラ』の第10回モデルオーディションでグランプリを受賞し、

同年10月号より専属モデルとして活動開始。

2011年4月より、女性向けファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動。

ドラマ『ハンマーセッション!』(TBS)で女優デビュー。

2011年8月20日公開のサスペンススリラー『七つまでは神のうち』で映画デビューし、

初主演を務める。

父はドラマー、母はボーカリストという音楽が流れる家庭に育つ。

祖父は、彼女が生まれる前から芸能界入りするようにと名前をつけた。

15歳の誕生日にギターをもらって音楽にのめりこんだ時期があり、

今も音楽がないと生きて行けないくらい歌が好き。

河本準一 ナマポ 批判があるものの復帰 [芸能]

次長課長の河本準一が母親の生活保護受給問題で

レギュラー番組やCMの殆どを降板してからはや1年以上、、、

最近、もうそろそろいいかとでもと思っているのか、テレビ出演が増えてきた。

こうもてゅ.jpeg




しかし、ネットや世間の反応はまだまだかなり厳しいのが現状です。

河本は岡山県の観光大使をつとめていましたが、

母親の「ナマポ」問題で辞任していた。

ところが、先日、人気番組「秘密のケンミンSHOW」に

岡山県代表として2週続けて出演しちゃってましたね。

番組が番組なだけに「河本が出ているよ」などと視聴者を驚かせた。

河本は推定年収5000万といわれながら、

母親が生活保護を受けていたことが発覚して、

世間から大バッシングをうけてしまいましたね、

所属する吉本興業の前でデモが起きるほどの騒ぎにまでなっちゃいました。

こうもと.jpeg

それに対して、河本は涙ながらの謝罪記者会見を行ったのだが、

最近、だんだんとテレビ出演が増え始めている。

そして今回の「秘密のケンミンSHOW」の出演。

この番組は有名人が県の代表として出演し、

他県の人が知らないと思われる県民の特徴や風習、

食生活などについて「暴露」する人気番組だったのでなおさらでしたね。

番組の8日放送分宣伝に、

「オカンの伝説についてスタジオトーク」というものがあったことで、

河本が何を語るのか期待する人も結構いたんじゃないでしょうか

番組では、河本さんは終始緊張したような難しい表情で

普段の笑顔がなかなか作れないでいた。

顔出しやトークシーンはあまりありませんでした。

岡山代表なわけだから岡山県のエピソードとか

みんながあんまり知らない岡山のびっくりな秘密とかが語られるのかと思われたが、

そういったトークは全く出なかった。

「オカンの伝説」というのは大阪お母さんの特集で、

河本さんは近所の家を訪ねたときにスケスケの服を着たオカンが出てきてビックリした、

などという大阪でのエピソードを語っただけでした。

これに対してネット上の反応は当然かなり冷ややかでした。

今回の出演は河本にとって「テスト」のようなものだったんでしょう。

こうやってテレビに出演させてみて

世間がどういう反応をするか様子をみながら、

落ち着いているようなら段々と出演番組を増やしていくつもりなのだろう。

しかし世間からの好感度はもう二度と戻らないかもしれませんね。

特にもうスベらない話なんかでは

びびっちゃってきわどい話はできないんじゃないでしょうか。

自分としては、全額返済すれば

まあ許してやってもいいんじゃないかとは思うんですがね。

ただやっぱり、絶対に許さない!って人がいてもおかしくないというか

まあ普通だろうなとも思います。

今後の河本準一の活動に注目ですね。

ロバート秋山 髪刈り上げ その後はどうなった?笑 [芸能]

記憶に新しい、ついこの間の27時間テレビの中で、

ロバート秋山さんのあのミディアム?な長さの髪が、

森三中の大島さんに刈り上げられていました。




なんでそうなったかっていうと、

「爆笑大日本アカン警察」のなかの1分間パフォーマンス対決の中で、

大島さんが刈り上げるというものでした。

その後、アンジャッシュの渡部さんや、

南海キャンディーズの山ちゃんも刈り上げられてました笑

あきやま.jpg

ロバート秋山さんと言えば、

あきやま ものまね.jpeg

梅宮辰夫なんかの「体ものまね」が最近はやっていますが、

27時間テレビでは腹芸というものを披露ていました。

からだ.jpeg

アカン警察のものまねで、

おなかに劇画のような絵をペイントしたものです。

もともとはトルコの芸らしいのですが、

こちらの方が書いてある絵的にもなんか面白かったんじゃないでしょうか笑

ありそうでなかった芸なので、目の付け所がいいなと思いました。

あるものにちょっとの工夫をするだけでこんなに面白くなるんですね。

なといってもお腹に書かれた絵のクオリティーが半端ない!笑




あれ書くってなったら準備に相当な時間がかかりそうですね。

大学の飲み会とか忘年会とかそういう席で一発芸の代わりとかで

やらされる後輩達が増えていくことでしょうねwww

ロバート秋山の持ちネタが一つ増えたんじゃないでしょうか笑

今後のバリエーションに期待です!!笑笑

高橋愛 あべこうじ 年内に結婚か [芸能]

モーニング娘。のリーダー高橋愛(26)と、

高橋愛.jpeg

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」王者のお笑い芸人あべこうじ(38)が、

あべこうじ2.jpeg




結婚に向けた準備を進めていることが15日、分かった。

現在、婚姻届を出す時期などを調整しているが、

互いに早期結婚の意思を固めている。交際判明から約1年2カ月。

グループを卒業後も女優として活躍するトップアイドル

実力派芸人の12歳差カップルは、

早ければ年内にもゴールインする可能性がある。

複数の関係者によると、2人が最近、婚姻届の具体的な提出時期について

互いのスケジュールを調整していることが分かった。

結婚に向けたさまざまな身辺の準備も進めている。

現段階で明確な期日は決まっていないとみられるが、

仕事の調整がつけば、早ければ数カ月後にゴールインする可能性もある。

交際は昨年6月、一部で報じられて判明した。

あべが運転する車の助手席に高橋が乗っているツーショット写真も報じられたが、

双方とも、これまで交際を明言したことはなく、

一時破局説も流れた。しかし12歳差のカップルは静かに愛を育んでいた。

11年5月、都内で上演された舞台「ハムレット」の共演で親しくなった。

モー娘6代目リーダーだった高橋は11年9月にグループを卒業。

その後、真剣交際に発展したとみられる。

高橋が、年上で面白く包容力があるあべに好意を抱き、

あべも、親しみやすい性格の高橋に強くひかれたようだ。

都内のレストランでの食事やドライブデートなど2人だけの時間を過ごしてきた。

11年5月、高橋がブログにあべとのツーショット写真を掲載して

「とても面白くって…すてきな!? お兄様です」と書き、

あべに対する思いをうかがわせたこともあった。

つんく♂がプロデュースするアイドルや

アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」出身者の結婚が相次いでいる。

トップアイドルと人気芸人の組み合わせは

09年結婚の元モー娘の藤本美貴(28)と品川庄司の庄司智春(37)以来となる。

あべは昨年10月、高橋との関係について取材陣に聞かれると、

友人として親しいことは認めたが、交際は明言しなかった。

高橋も今月14日、大阪市内で主演舞台「赤毛のアン」の開演前会見で

あべについて聞かれたが、何も話さなかった。

双方の所属事務所関係者は、日刊スポーツの取材に対して

「結婚の具体的な話は聞いていない」としている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365