So-net無料ブログ作成
検索選択
エンターテインメント ブログトップ

EBI-KEN(エビケン)米オーディション番組で世界が驚愕した日本人  [エンターテインメント]


有名なアメリカオーディション番組で、ある日本人のみせた

パフォーマンスが世界で喝采をあびている。

その日本人の名は蛯名健一(えびなけんいち)さん。通称「EBI-KEN(えびけん)」

観客や審査員からの、期待していないような雰囲気や

会場の空気は、個人的にはポールポッツを思い出すものがあった。

EBI-KENさんのみせたパフォーマンスは

マトリックスの動きをCGを一切つかわずに表現したような

ロボットダンスのようなパフォーマンスだ。

倒れてからそれを巻き戻したかのように起き上がる動きは

驚かずにはいられない。

EBI-KENさんは神奈川県出身で、1994年に留学のため渡米。

そして趣味としてダンスを独学で学んだ。

才能や努力はもちろんだが、好きであるということが重要なんだなとも

EBI-KENさんをみているとかんを見ていると感じる。

見る者全てを驚愕させるEBI−KENさんのパフォーマンス!!

動画はこちら!!



EBI-KENさんは演出家兼振り付け師で、ダンスパフォーマーです。

こういう日本人がいることはとても誇らしいですね!!

EBI-KENさんほどの人になっても、なんか照れくさそうにしている

そんなしぐさもなんか身近な気がしていいですね。

パフォーマンスを見たビートたけしさんもこの踊りには参ったと絶賛するほど。

彼のような日本人が今後もどんどんでてくるといいですね!!




エンターテインメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365