So-net無料ブログ作成
検索選択

【大コケ】松本人志の「R100」、赤字10億!?トロント国際では最低評価!

ダウンタウンの松本人志監督の最新作「R100」。

かなり前評判は高めというか、少なくとも結構注目されていた作品なんですが、

いざふたを開けてみると、、、大変なことに、、、

まつもとひとし.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]



(以下 東スポweb より)

事情に詳しい関係者は「NMBの観賞会は、あまりの大コケに緊急会議を開いて決めたようだ。功労者である松本さんに『コケた』というイメージを付けさせるわけにいかない、という焦りから企画されたが、あの映画アイドルに見せても違和感が残るだけ。PRとしては大失敗」と指摘した。

 もっとも、この映画は公開前から失敗の連続だった。9月上旬の「トロント国際映画祭」に出品されたが、地元紙から59作品中最低の評価を受けるなどの酷評ぶり。「それでもこの映画祭では『観客賞』の候補に挙がっていたんです。でも受賞したのは園子温監督の『地獄でなぜ悪い』。同じ日本映画に取られてしまった」(同)

 しかも、受賞した「地獄でなぜ悪い」には吉本所属で松本の後輩である友近(40)が出演している。「所属芸人の出演作が海外で賞を受賞したのだから本来なら吉本にとってもプラスの話題のはずだが、今回は『松本さんが友近に負けた』みたいに取られるので、吉本も黙っているしかなかった」(同)

 吉本の松本擁護は必死だ。「R100」に関して批判的な記事がネット上に出始めると、これを目立たなくするため好意的な記事を書くように各メディアに頼みまくったというのだ。「『松本さんの批判は許さない』ってことでしょうが、映画なんて賛否両論あるのが当たり前。そんなことに力を入れてるから客が入らないんですよ」(前出の映画関係者)

 キャストに大森南朋(41)、大地真央(57)、寺島しのぶ(40)ら大物を起用した上、莫大な宣伝費を使ったため、かなりの製作費がかかっている。「赤字額は10億円くらいになるのでは? 製作費のほとんどを吉本が出しているので、相当のマイナスになるでしょう。ヒットしたら社員に金一封でも出るところだが、今では冬のボーナスを心配している社員の方が多い」(同)。吉本社内が混乱するのもムリはない。

全文はこちら
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/194065/2/

【バカッター】洗浄機に入って蕎麦屋を破産させたバイト、大学停学。損害賠償も

ここ最近になって急に増えたように感じる、Twitterでの問題投稿。

いわゆるバカッターとよばれるやつです。

ばかった.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

そのバカッターで蕎麦屋のバイトが洗浄機に入り込んで店を破産させた件ですが、

最悪の悲劇に発展してしまったようです。

(以下 東スポweb より)

学生バイトのツイッターおバカ画像がきっかけで閉店した東京・多摩市のそば店「泰尚(たいしょう)」が、9日付で東京地裁から破産手続き開始決定を受けた。民間信用調査会社「帝国データバンク」東京西支店が18日に発表した。破産管財人によると負債総額は約3300万円。従業員のおバカツイッターが原因で、外食チェーンの一部店舗が閉店した例はあるが、個人経営の店が破産に追い込まれたのは恐らく初めて。

「そばのうまい店」で評判だった泰尚に“ツイッター爆弾”が投下されたのは、よりによって長崎原爆記念日の8月9日。学生バイトが厨房の大型食器洗浄機に体を入れた画像をツイッターでアップしたことが発覚、ネットで炎上したのだ。その画像は学生が7月にアップしたもので、店の茶碗をブラジャーのように裸の胸に押し当てた5月のツイッター画像も発掘され、拡散した。

 これにより泰尚は営業をやめる羽目に。閉めたシャッターには「この度、一部の従業員達(多摩大学学生)による不衛生な行為により、営業を停止させて頂く事になりました」と張り出した。

 泰尚は1984年創業。昨年9月に創業者のご主人が他界し、町田市内の2店舗を閉め、この多摩市に唯一残った店舗を奥さんが切り盛りしていた。近所住民によれば「(女性店主だけに)アルバイトにナメられていたところがあった」といい、ネットの口コミサイトでも「接客態度がひどい」と書かれるほど、バイトの評判が悪かった。近所の飲食店主も「泰尚さんは(バイトの)ハズレを引いた」と同情するほど(本紙既報)。

 破産管財人は店主と話し合い、おバカバイトへの損害賠償請求を検討するという。日大・板倉宏名誉教授(刑法)は「最低でも1000万円、理屈を言うと負債総額分は学生から取れると思いますが、慰謝料込みで5000万円ぐらいは取れる」と断言。悪ふざけの代償は相当高くつきそうだ。

モンハンで知り合って結婚!! 20代女性「彼の槍がうまい!」

ついにDSでも発売され、ポケモンとともに大人気となっているゲーム

「モンスターハンター4」

もんはん.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

このモンハンで出会って、結婚にまで至ったというカップルが話題を呼んでいる。

(以下 NEWSポストセブンより)

街コンブームの流れで、有名なアニメやマンガとタイアップした街コンや婚活イベントが増えている。「エヴァ街コン」「マクロス街コン」に並び、最近では「モンハン婚活」までも開かれるようになっている。モンハンとは、ハンティングアクションゲーム『モンスターハンター』のことだが、モンハン婚活では何が行なわれているのか。実際に参加した男性(30代前半)は、こう語る。
「モンハンは、一人でプレーする以外にも、友達やネットの知り合いとオフ会ついでにやれる協力型のゲームなんです。都内にも『リアル集会所』といわれるモンハンをプレーできるカフェが、至る所にあります。自分の身の回りでオフ会をするとなると、つい男性ばかりになってしまいますが、婚活ってくくりで集まるのも面白いかな、と思い、友人と一緒に参加してみました。
 基本的には、PSPを持っていって、ゲームする感じでした。武器の相性によって、戦いやすさが違うのですが、ノリのいい女性の方とは画面の中でめちゃくちゃ盛り上がりました。ただ、実際には無言でゲームを続けてましたけど(笑)。僕はどうしても婚活したいと思って行ったわけではなかったのですが、楽しめてよかったです」
 婚活イベントが行なわれるほど人気のモンハンだが、実際にモンハンのオンラインプレーを通じて出会い、結婚にまで至る「モンハン婚」というケースもある。自身がモンハン婚をしたというAさん(20代前半)が語る。
「ラオシャンロンが襲撃してきて、その防衛戦で一緒にクエスト行ったのが彼と知り合ったきっかけでした。オンラインプレーを続けているうちに、プレースタイルがよく合うので、自然と仲良くなりました。彼は槍が上手いんですよ。プレーしない間も、チャットをしたりして、オフ会に至り、そのまま結婚にまでこぎつけました。
 もともと直接会ったことのない人でしたが、親のいるリビングでチャットをしていたので、親にはバレてはいました(笑)。会ってみて、本当にいい人だったので反対されることもなかったですね。周囲の人に驚かれることは多いですが……というか、だいたい驚かれます(笑)」
 ネットやゲームを通じて、様々な出会いがあるようだ。

【48年間の歴史で初!】「笑点」で一人も座布団を獲得することなく終了!!

夕方の人気番組「笑点」で、48年間の長い歴史の中でも初めての珍事が起こった!

出演者の誰一人として座布団を獲得することなく放送が終了してしまった!笑

しょうてん.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

たしかにこれはシュール!笑

歌丸師匠どんだけ辛口なんですか!!笑

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

(以下公式サイトより。)

この日の放送は、三遊亭小遊三、三遊亭好楽、林家木久扇、春風亭昇太、三遊亭円楽、林家たい平の全員が座布団ゼロの状態からスタート。一問目のお題「帰りたくない家」に次々と手が上がり、メンバーの答えに会場からは笑いが起きるが、誰も座布団を獲得することなく終了してしまう。司会の桂歌丸も「あぁ、そうだ。座布団忘れちゃったよ」と振り返りつつ、二問目へと進んだ。

二問目「何かをしながら歩いている人に注意してください」も座布団が出ないまま、三問目へ進もうとする歌丸にメンバーもざわざわ。そして三問目「おばあちゃん達の女子会、健康ランド篇」では、エンジンのかかったメンバーが怒濤の答えを披露、たい平がふなっしーのマネを織り交ぜるなど会場を爆笑の渦へと巻き込むが、渋い歌丸の口から“座布団”の言葉が出ることはなく、結局スタート時と同じ全員座布団ゼロの状態でお題を終えた。

番組の最後、歌丸が「48年間『笑点』をやっていて、1週間誰も座布団を獲らなかったのはきょうだけでございます」との挨拶で締めくくると、昇太や円楽を中心に「獲らないんじゃなくて獲れないんだ!」と抗議する喧噪の中でお開きとなった。


【画像あり】ポケモンXYで画期的な卵ふ化のさせ方が発見される!!!!!

大人気のポケモンXYでめちゃめちゃ楽ちんに卵をふかさせる方法が発見されました!

こちら!!!

たまごふか.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

たしかにこれはクッソ楽ですね!笑

でも何か前にも洗濯ばさみで見たような、、、

どちらにしてもこのスティックが壊れないのかちょっと心配ですね!笑

【動画あり】安堂ロイド 大島優子の白衣姿が似合いすぎていると話題に

キムタクが主演をつとめる人気ドラマ「安堂ロイド」

その「安堂ロイド」に出演している大島優子さんの白衣姿が話題を呼んでいます。

おおしまゆうこ.jpeg
[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

その動画はこちら!!

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

たしかに似合いすぎかも!!!

大島優子さんはめがねかけて白衣っていう

理系女子キャラはけっこうはまり役かもしれませんね!!

今後の女優としての活動にも大きく影響したりして!!笑

ちなみに安堂ロイドではキムタクの妹役と言うことで、

結構いい役もらってますし、順調にアイドルとしての道を歩んでますね!!

ちなみに今回の大島優子の白衣姿には爆笑問題の太田光も絶賛するほど!

爆笑問題の太田ってかなり辛口なんで、

あそこまで褒めるなんて珍しい!!

今後に注目!!

【動画あり】美奈子の全力教室 新たな恋人!?

ビッグダディの元奥さんで最近はタレントとしても活動している美奈子さん。

みなこ.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

その美奈子さんが、10月20日(日曜日)に放送される「全力教室」で、

20人のシングルマザーさんの前で自信の経験や思いを赤裸々に語るようです。

「全力教室」の予告紹介動画はこちらです。


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

番組の放送内容では、シングルマザーの方々との

かなり激しめのバトルも展開されていくようです。

当然、美奈子のことを見てよく思う人の方がすくないと思われますので、

かなり批判というか風当たりは強いかもしれないですね。

ですが最近はテレビにも引っ張りだこでとっても忙しく充実していそうですし、

これからも頑張ってほしいものですね!!!

ただ、やっぱりいつ見ても彼らの子供達がかわいそうな気がしてなりませんがね、、、

最大の被害者ですよね。

まあそういった話はさておき、

そんな美奈子さんには新しい恋人の噂が!

再婚したくてたまらない、恋もしたいし子供もほしいとか言ってるようなので

いつ恋人ができてもおかしくないような人だとは思いますが

先日は婚活パーティとかにいってきたみたいで、

そこにいた年収1000万の三十代のすてきな男性と出会えたようです。

この点についても今後に期待ですね!

ただ、この前の笑っていいともでは今は彼氏はいないといっていたので、

まだ恋愛関係には発展していないようです!

嘘ついてるだけかもしれませんけどね!

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

とにもかくにも、番組内ではあまりの批判の嵐に泣いてしまったりするようなので、

注目ですね!!

美保純 元彼 笑いながら怒る人の正体は竹中直人!?

先日の「私の何がいけないの!?」に出演した美保純さん。

みほじゅn.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

番組内で美保純さんが発言した、

元彼の存在。

その人は大物俳優のTさんだそうで、

そのTというイニシャルがいったい誰のことを言っているのか、

そのヒントである、笑いながら怒る人というワード。

いったい誰のことなのか。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

ネットではその大物俳優Tさんとは、

竹中直人さんしかいないと話題になっています。

じっさい、番組内でも、美保純さんが笑いながら怒る人と行った瞬間、

スタジオも騒然となり、もう誰だかわかったみたいな空気に、、、

くりぃむの有田も、ネットで笑いながら怒る人と検索すればわかると発言。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

結果、正体は竹中直人さんだとわかったと言うことです、、、

まあ元彼と言うことなので、

過去のことですから、そこまで騒ぎ立てる必要もないと思いますが、

ビッグネームなだけにびっくりしましたね!

松雪陽 松雪泰子の実弟 タクシー運転手暴行で逮捕! 生活は松雪泰子が全部世話か

松雪陽という人物をご存じでしょうか、

人気女優の松雪泰子さんの実の弟で、

シンガーソングライターとして活動しているようです。

その松雪陽が逮捕されました。

まつゆきよう.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


以下が速報ニュースの内容です。

34歳のミュージシャンの男が、東京渋谷区の路上でタクシー運転手に暴行を加え、重傷を負わせるなどしたとして警視庁に逮捕されました。

傷害などの疑いで逮捕されたのは、歌手の松雪陽こと、松雪陽平容疑者(34)です。

松雪容疑者は今月11日、渋谷区内の路上で停車していたタクシーを足で蹴って壊したうえ、運転手の男性(50代)に対し足を蹴るなどの暴行を加えて骨盤を骨折するなどの重傷を負わせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、松雪容疑者は当時、酒に酔っていたということで、取り調べに対し、容疑を否認しています。

松雪容疑者は、女優の松雪泰子さんの弟で、シンガーソングライターとして活動しています。
(15日13:33)

TBS Newsi

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


先日のサッカー元日本代表前園真聖さんのタクシー運転手暴行、

ダルビッシュ有の弟であるダルビッシュ翔の少年暴行に続き

またもや暴行による逮捕者がでました。

この松雪陽は、示談が成立した前園さんが可愛く見えるほど

悪質というか派手に暴れたようで、

相手の運転手は骨折などの重傷、またタクシーも壊したそうです。

なんともどうしようもない、大きな子供という奴ですね。

実の姉である松雪泰子が富と名声を獲得したがゆえなんでしょうか。

そんなの言い訳になりませんがね。

また、松雪陽は生活の面でも松雪泰子におんぶにだっこという情報もあります。」

シンガーソングライターといってもあまり売れておらず、

収入も全くもって安定しないため、松雪泰子に全面的に面倒を見てもらっているようなのです。

しかもこの松雪陽には家族があり、奥さんと子供もいるとのこと。

ほんとうにだらしないというか、

一刻も早く一人の大人としての自覚を持ってほしいですね。

しかし、もうそんな感覚のかけらも持ち合わせてはいないかと思いますが。

それについての記事はこちらです。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

「松雪泰子 芸能界で収入不安定な2人の弟考えプロポーズ断る」

息子もなつき、女優業を応援してくれる理解者だったKG。だが、松雪には、再婚よりも優先しなければならない“別の男”がいた。それは、2人の弟だ。

地元の高校を卒業後、上京し、女優への階段を上っていった松雪。2人の弟は、そんな姉の後を追うように東京で暮らし始め、芸能界の道へと進む。

現在は、松雪と同じ事務所で、それぞれ高村晃平(37才)、松雪陽(33才)としてタレント活動中。上の弟、高村は、松雪が主演を務めたドラマにキャスティングされ共演もしている。

下の弟、陽は以前、『LAZY KNACK』という音楽ユニットを組んでいたが、そのライブには、松雪が足繁く通っていた。最近ではキャンドルブランドを立ち上げたが、それを松雪は、自身のブログで紹介したこともある。3きょうだいの仲の良さは昔と変わらなかった。

「陽くんは結婚して子供がいるんですが、まだ収入が安定していないため、松雪さんが彼の家族を丸ごと世話をしてあげているんです。陽くんのお子さんたちも松雪さんのことが大好きで、彼女もアンパンマンのクッキーを焼いてあげたりしてかわいがっているんです」(松雪の知人)

両親は佐賀で暮らしているため、東京では、松雪が親代わりとなり、弟たちの面倒を見ているという。

「2人の弟たちは、まだ一人前というには早く、松雪さんは、彼らがひとり立ちするまでは、経済的にも彼らを支えなければと思っているんです。一方のKGも、メジャーデビューはしているものの、これから芸能活動を頑張っていかなければならない人です。

再婚となれば、新たな家族が増えることになりますから、松雪さんの責任も増えますよね。

彼女は面倒見がいいですから、再婚してカレのことも弟たちのことも中途半端になるのはちょっと違うかなって思ったんだと思いますよ」(前出・知人)

※女性セブン2012年9月13日号

こちらの記事についてはどこまでが真偽かはわかりませんが、

いずれにせよ、松雪泰子はほんとうに苦労をかけられていますね。

かわいそうで仕方ありません。

本当にかわいそうなのは松雪陽の子供と奥さんですが。

あまり期待してはいませんが、

しっかり更正して、罪を償い、今度はしっかり奥さんと子供を守り、

お姉さんである松雪泰子に恩返しのつもりでしっかりサポートして行ってくれることを願います。

元大関 KONISHIKIさんが150㎏減量! 食事制限 

人気力士として活躍して、引退後もその明るいキャラクターで

タレントとしても活動しているKONISHIKIさん。


こにしき1.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

その元大関でタレントのKONISHIKIさんが15日、

東京都内で行われたオスター『マイブレンダー』の記者発表会に出席しました。

5年前にはなんと310キロあった体重が、

今では妻である千絵さんの細かい栄養管理、

健康への気配りで160kg代をキープしているとのこと!

おおよそ150キロの減量に成功ってことになりますね!すごすぎる!

KONISHIKIさん自身は「あと2、30キロ落とせばちょうどいいかな」と目標を掲げ、

現役力士だった時では考えられないような食事量だそうです。

こにしき2.jpg

たしかにこの現役当時の写真を見る限りかなりの減量に成功しているのは

わかりますが、150kgともなると驚きですね、、、

てかスーツががもうはちきれそう、、、笑

毎回着る服も全てオーダーメイドにでもしてないとやって行けなそうですね、、、

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

今回のダイエット成功の秘訣についてKONISHIKIさんは

「できるだけ野菜を多めにしている。塩分に気を付けなくてはだめなので(食事の)味を薄くしている。あとはかわいいワンちゃんと散歩したり」とのこと。

「元気に健康に過ごして、2020年のオリンピックではボランティアもやりたい」とまだまだ元気いっぱい!

イベントには千絵さんとモデルの道端カレンも同席していて、

千絵さんはKONISHIKIさんの健康管理について

「量を減らすことと野菜とお肉をバランスよく摂るようにしています」と説明。


[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

さらに食事はワンプレートで仕切りがある皿を使用しているといい、

KONISHIKIさんは「2年くらい食べ方を変えてて、

普段は目玉焼き一つにご飯と納豆くらい」とびっくりなお話で道端さん達を驚かせていました。

「ほとんど食べ物も置いていない。うちに帰ると刑務所です」とKONISHIKI節も炸裂!笑

しかし、献身的にダイエットサポートしてくれた愛妻の千絵さんについて

「奥さんは世界一の人です」とまじめな顔で感謝。

道端は「そういうことをきちんと伝えてくれる人がいいですね」とうなずくと

「奥さんは大切なパートナーです、これからも」とのろけていました!

また、夫婦円満の秘訣にKONISHIKIさんは

「お互いに仲間や時間を大切にする。自由であることを大切にしています」とアドバイス

これからも夫婦仲良く末永く健康に過ごしてもらいたいですね!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365