So-net無料ブログ作成
検索選択

【STAP細胞】小保方さん終了!不正確定へ!再調査も行わず!

佐村河内氏に続き世間を騒がせている小保方晴子氏

その小保方氏の発表した万能細胞「STAP細胞」

おぼかた.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

それについての論文で二件の画像についての不正が確定するようだ。


調査委が「2件の画像にそれぞれ改ざん、捏造(ねつぞう)の不正があった」

と公表した最終報告について、小保方氏サイドは不服申し立てをしたが

それも却下され今後再調査もおこなわれないようだ。
[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

しかし今回のこの小保方騒動、

理研としてはなんとかして早く火消ししたいと焦っているのが見え見え過ぎる気がする。

小保方氏を一方的に悪者にしているともとれる気がする。

とにかく素人の立場から見ると唖然とみることしかできないことが多い。

どう判断していいのかわからないことが多い。

素人にも胡散臭さがここまで伝わってしまう時点で問題だとは思うが。

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365