So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像あり】17歳には見えない!?ラツィオMFジョセフ・ミナラ 


イタリアサッカークラブ、ラツィオで年齢詐称疑惑がかかる選手がいる。

17歳とされているカメルーン出身のジョセフ・ミナラだ。

みなら.jpg



[スポンサーリンク]

彼は1996年8月24日生まれの17歳として今シーズンからラツィオの下部組織に入団、

そして12月には正式登録にいたった。

しかし、、、たしかに老けてはいる、、、

ネットでは議論が巻き起こり、どう見ても17歳には見えないと

ジョセフ・ミナラはFacebookなどのアカウントを削除するまでに追い込まれており、

本当に17歳だったとしたら大きな問題になりそうだ。



[スポンサーリンク]

ラツィオもネットや世間の疑念の目に激怒しており、

彼は17歳で、至って普通の少年だと反論している。

しかし、一方で酒の席では

「もうすぐ42歳の誕生日だ」などと話していたとの報道もある。

ラツィオとジョセフ・ミナラは、法的措置をとる準備もできているなどと

徹底的に世間の疑いと戦っていく姿勢を見せている。

みなら2.jpg



[スポンサーリンク]


容姿というものは、生まれてくる人間にも、生んだ人間にも選べない。

本当に17歳であると言うことを信じてあげたいが、

もし年齢詐称であった場合には、、、大変なことになりそうだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365