So-net無料ブログ作成
検索選択

大河ドラマ「軍師官兵衛」での中川翔子の役が発表!!



V6の岡田准一さんが主演を努める2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」

かんべえ1.jpg


[スポンサーリンク]

そのドラマに中川翔子さんが出演決定!その役が発表されました!

かんべえ2.jpeg



[スポンサーリンク]

その役とは黒田家の侍女、お国という役。

普段のはじけたイメージとは遠くかけ離れた落ち着いたシリアスな役だそうです。

中川翔子さんの演技力とその端正な容姿がこの役にどうはまるのか、、

期待大ですね!!!!

中川翔子さんの演じるお国とはどんな役回りかというと、、、




[スポンサーリンク]



お国は、侍女として姫路城で雑事をこなしていて、

倹約家の主を敬う武兵衛に密かに想いを寄せています。

そしてまたその武兵衛もお国に段々と心惹かれていくのでした。

その様子をみた官兵衛の妻、光が武兵衛とお国の相思相愛に気づき

二人の仲を取り持ちます。

そして武兵衛はお国に祝言の約束をして戦場に送られてしまいます、、、

お国は戦争から帰ってきたら夫となる武兵衛の無事を祈り続けますが、

ついに彼は戦場から帰ることはないという、あまりに悲しい暗い役です。


ここでこのような難しい役をしっかりこなせれば

今後も女優としての活動がぐっと増えるかもしれないですね!

今年の大河は、中川翔子さんの頑張りにも注目していきましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365