So-net無料ブログ作成
検索選択

【卒アル写真あり】マツコ・デラックスの本名!!「松井貴博(まついたかひろ)」!?


今や日本のバラエティーにおいて最も替えの効かない

誰もが知っているタレントマツコ・デラックスさん。

そのマツコさんの本名がリークしたようです。

まつこ.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

気になるマツコさんの本名は、まついたかひろさんというらしいです。

どうやって隠しても、人気者になるとどうしても仕方のないところではありますよね。

マツコさんは、1972年10月26日生まれの41歳。

厚化粧で意外と若く見えますがもう40代なんですね!

これは有名な話ですが、SMAPキムタクとマツコさんは

高校の同級生なんですね!つまりキムタクもいよいよ41歳。

いやーSMAPもおじさん達になってしまいましたね、、、

マツコさんの本名がリークするにあたって、

彼の卒アル写真も流出しています。

まつこそつある.jpeg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

こういうリークは本当、人気者の宿命ですね、、、

しかし、マツコさんは毒舌キャラでありながら、

2013年の好感度高い芸能人3位にランクインしています。

毒舌もただ人に毒をはきまくると言うよりは少しきつめですが、

本当に核心をついたことをあまりオブラートに包まないだけなので、

人の心を惹きつけるのかもしれませんね。

こういったところのうまさがやはりマツコさんのすごいところですね!

今後も彼の活躍に注目です!!

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365