So-net無料ブログ作成

元大関琴光喜 田宮啓司逮捕!! やみつき(焼肉店)やってたはずなのに




大相撲の元大関・琴光喜が、自分が経営する焼肉店で不法滞在の外国人を働かせていた入管難民法違反の疑いで、4日、逮捕されました。

ことみつき.jpg

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]

 逮捕されたのは、元大関・琴光喜の田宮啓司容疑者(37)です。捜査関係者によりますと、田宮容疑者は、経営する名古屋市西区の焼肉店で、不法滞在だと知りながら厨房で中国人らを働かせていた入管難民法違反の疑いが持たれています。

 田宮容疑者は愛知県岡崎市出身で、日本大学を卒業後に角界入りし、大関に昇進。しかし、野球賭博に関わったとして2010年に解雇され、去年から名古屋市内で焼肉店「やみつき」を経営していました。

 警察は、共犯の男1人も逮捕する方針で、周辺に中国人らを斡旋したブローカーがいるとみて捜査を進めています。(04日11:40)

[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]



[スポンサーリンク]


[スポンサーリンク]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365