So-net無料ブログ作成

押尾学 現在 体重8kg減!? 通信教育始める 

今は懐かしき、元俳優で現在は保護責任者遺棄罪により、

懲役3年6ヵ月の刑に服している押尾学(35)

は現在獄中でどんな生活をしているんでしょうか。




光文社の「女性自身」2013年5月13日号で、

獄中でどのような生活を送っているのか、

直筆の手紙で公開していることが明らかにされました。

記事によると、押尾は現在、独房に収監され、

刑務所の中でも最もハードな仕事場とされる炊場工場で刑務作業を行っているそうで、

そのハードさはなんと、朝4時半起床、

夕方6時過ぎに作業から解放される生活を送っているというからぶったまげです。


独房の環境も最悪ということで、栄養不足で爪が割れてしまうほどだそうです。

体重も以前に比べ8kg程度もやせたそうだ。

冷暖房器具もなく、畳はボロボロ、

洗面台の排水溝からは小バエが発生してというほどですから、

芸能人として派手に豪華にに生きてきた押尾にとっては、

つらい生活以外何ものでもないでしょうね。



また押尾から手紙が獄中から届いたということで、

手紙には刑期を終えた後の身の振り方についてもつづられており、

芸能界には戻らず、出所後は新しいことを始めるために、

刑務所の中で職業訓練や通信教育も始めていると記されていたそうです!!

心を入れ替えてくれたんでしょうかね。

一時期お塩語録として、かなり秀逸なコンテンツを展開させていた押尾学さん。笑

これ、実は押尾学さんが言ったものではないらしく、

ネットユーザーが想像でネタとしてつくったものなんでだそうです。




そういえば最近見ないし、ネットでもネタにならないので気になって調べたところ、

おっとっと、有罪判決を受けて刑務所に服役中だったんでしたね。

事件をまとめた動画がこちらです!

・押尾 学 覚醒剤 MDMAピーチジョン社長パトロンだった

似たような事件はたくさんあるんだろうなあ。
けしからんとか批判だけ言うのではなく、もちろん事件を起こすのはよくないけど40万の部屋を3部屋借りて有名人達と交流なんて素敵じゃないですか。その世界にいけるように努力したいものです.




そんな押尾 学さんのプロフィール
押尾 学(おしお まなぶ)
本名 押尾 学
生年月日 1978年5月6日(35歳)
出生地 日本・東京都
血液型 A型
職業 元俳優、歌手
活動期間 1998年 - 2009年
配偶者 矢田亜希子(2006年 - 2009年)
家族 長男


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

くりっく365